2013/09/22

久々に益子


黄金色の稲が刈り取られる前に、慌てて来た。


starnetでお昼を食べようとしたらものすごく混んでた。
ああそうだ今日は土曜日だ。平日の方がゆったりしてていいなぁ。
うきうきとごはんを食べて、本読んで、2階のギャラリー見て、お店でかわいいお皿見つけて、お店一回りして、やっぱりさっきのお皿買いましょって思って戻ったらなかった。今売れちゃったって。

うきうきだっただけにものすごくしょんぼりしちゃって、ソフトクリーム食べても全然だめ。
他に素敵なのあるわよって探しても全くもってだめ。
もうこうなっちゃうとあれじゃなきゃ絶対だめ。
がっくりとぼとぼとチャリ漕いで帰りました。



No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails