2013/07/27

高松


待ち合わせの前に、まずは駆けつけ一杯。


高松に来たらいつも泊めてもらう珈琲豆屋
ここがあるからこうして毎年来れる。
友達ありがたいです。
自分1人ではなかなか行かないような、どっぷりローカルな観光につき合ってもらいました。


四国村の後、連れて行ってくれたのは長崎の鼻。
屋島のさきっちょです。
太平洋を見慣れてる私からすると、瀬戸内の海は不思議なくらいに穏やかで、本当にきれい。


栗林公園の朝がゆ。
船頭さんの漕ぐ舟で、朝から優雅に舟遊び。
香川3回目にして初めての栗林公園は、大人の公園でした。


どうバカ(水曜どうでしょうバカ)としては寄らずにはいられない山田家。
とにかくうどんがおいしくて、毎日うどんを食べずにはいられない香川県。


楽しいねぇ。


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails