2013/08/01

四万十川


中村駅からスタート。


四万十川を自転車で走るなんて、気持ち良さそうでしょ。


服のままダイブしたくなるような橋に川!
緑が気持ちよくて、いつもに増してのんびり走り。
暑いけど、比較的木陰があるからちょっと楽。でも暑い。


四万十の川海老そうめん。なんとなくかわいい。
地元のおばちゃんたちが作った家庭料理が食べられる、バイキング形式の食堂で栄養補給。
連日の外食に飽きてきてるから、こういう所すごくほっとする。


江川崎からはまた電車で松山まで。
電車を待つ間アイスを食べようと思ったらかき氷しかなかった。
で、コーラといちごのかき氷を一緒に食べたら、ガラナの味だった!


おむすびマンパン。(中はおむすびでない)
さすが高知!


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails