2013/08/02

松山


ちょっとお風呂に入りに松山へ。


おいしかったなー、清美オレンジのかき氷。
日向夏ソフトを食べようと思って入ったら、いろんな柑橘のかき氷があったのでこっちを注文。
中に清美オレンジジャムが入ってて、冷たくておいしくて、一人でうなってた。


高台にある松山城。
ロープウェーで行くかリフトで行くか、迷わずリフト!
写真はリフトに乗りながら撮った、横を通るロープウェー。
ボランティアガイドのおじちゃんと、自転車整理のおばちゃんに「松山城は行ってくださいね」と言われたので行ってみたら、予想外に楽しかった。


今治タオルをたくさん買いました。
タオル屋に2時間はいたと思う。


温泉とタオルと柑橘と。
中が迷路のような道後温泉でした。





No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails