2013/09/01

結婚祝い


倉敷で買った指輪、なくしちゃった。しょぼん。


初めての!アイシングクッキー。
大好きな友達の結婚祝いをやるっていうんで、がんばって作った。
作ったことないもんだから、手順は悪いし、アイシングの加減も難しいし、どんなモチーフがいいのかもいまいち浮かばないし。
初めて作ったものを人にあげるもんじゃないな。


予約してたジンギスカンの屋外ビアガーデンは、雨が降りそうだったので急遽タイ料理屋に変更。(でも結局雨降らなかった!)
ああジンギスカン!!
外でお肉をじゅうじゅうしたかったんだけどなー。
クッキーは失敗したけど、初めて見るはしゃぎっぷりで喜んでくれたから、まあいいか。
かえちゃんおめでとう!





No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails