2013/09/03

ルビジノ


すもものソーダ。


かすみがうらのルビジノに行きました。
1ヶ月に4日だけ開いてる前川秀樹さんのギャラリーです。
ちょっと前にネットでみかけて、サイクリングがてら行ってきた。
おいしいもの食べさせてくれそうな人でした。
次は、もうちょっとのんびりしよう。


作品集を1冊買って、「自転車だから持って帰るまでにあちこちぶつけちゃうかなー。」と言ったら梱包材でぐるぐる巻いてくれた。
停めてあった自転車を見て「どこから来たんですかー?え、あれで来たの!?」と言われました。
まぁ、あれで来たの?って言われる距離だけど、でも本当、自転車っていくら走ってもそんなに大変じゃないんだけどな。お尻が痛くなる意外は。


それにしてもドラマチックな空でした。
この日は何度も何度も道を間違えて、更には目的地が見つからなくて、だんだん頭にきてもう帰ろうと思ったんだけど、なんとか到着。
ちょっと、道を間違えすぎて着いたのが予定よりえらく遅くなったもんで、帰り道ひたすら続く蓮畑を走る頃にはマジックアワーに突入。
必死にチャリこぎました。
こんな街灯がない所で真っ暗になっちゃったら怖くて走れない。




No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails