2013/09/06

VOMER


興味を持ったのは、この前高知に行ったとき。


前日に泊まってた香川の珈琲屋に「高知では7days hotelに泊まるんだ」と自慢してたら、あそこ丸尾康弘の作品あるよー。と言うので、丸尾康弘って誰だったっけと思ってたのでした。

で、私の中の丸尾康弘は、イメージと情報をよくよく照らし合わせていったら前川秀樹でして、ああ!人違いだ!となったのだけど、俄然前川秀樹に興味がわいて、ネットで調べたらおもしろそうなのを見つけて、じゃあ今度のサイクリングはここに行こう。
となったのでした。


VOMER 前川秀樹 像刻作品集(サイン入り。えへへ)
これ、すごく好き。
どきっとするような作品ばかり。
実物の方が、それは迫るものが違うけど。


No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails