2013/07/29

いのくまさん


香川に来たからにはどうしても行きたい。


丸亀に向かう途中、ぽっこり出てくる讃岐富士。
この辺り、走ってると本当に気持ちいい。
思えば香川に自転車持ってくるようになったのは、初めてこの辺りに車で連れてきてもらった時、自転車で走りたい所だなと思ったから。
輪行なんて、それまでしたことなかったのになー。


がもうで冷やかけ。
なかむらで釜玉。
もう1軒行きたかったけど、2杯でお腹いっぱいだ。


あちこち寄り道しつつ丸亀到着。
入る前から楽しい猪熊弦一郎美術館(いのくまさん)


ミュージアムカフェだけでも、この美術館に来たくなる。
いつか、このイサムノグチ席に座ってみたい。


この日は大竹伸朗展の初日でした。
いつ来ても、展示が魅力的です。




No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails